top of page
検索
  • midoriaftercare

ゴールドマンサックス支援事業様より助成金をいただきました!

児童養護施設退所生へのアウトリーチプロジェクトとして追加助成金をいただきました

アフターケアの予算が無い中で、本当にありがたいです✨

いただいた助成金は、支援物資購入、送付に使用させていただきました。

卒園生も喜んでくれていました🎵

直接的な物資の支援はもちろんですが、

たくさんの人たちが支えてくれていることを知ってもらえると嬉しいなと思っています。

遠方の子や、取りに来れない子には郵送しましたが、取りに来れる子は学園に来てくれました!

久しぶりに顔を見れて嬉しかったです☺

みんな本当によく頑張っています!







閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page