top of page
検索
  • midoriaftercare

新型コロナウイルス 助成金

更新日:2020年7月28日

数件の団体様より、新型コロナウイルスにおける卒園生対象の助成金をいただきました。

新型コロナウイルスの影響を受けている卒園生も少なくありません。

金銭的な影響はもちろん、中国の工場が停止してしまったため残業が増えてしまった、という卒園生もおり、体力的にも大変だったようです。

また、自粛疲れというものもあり、ストレスからくるメンタル不調も多かったように感じます。

直接的な物資の支援と、連絡をとったり悩みを聞いたりする精神的なサポートもとても大切なのだとあらためて感じました。

みどり自由学園だけではできなかったサポートも、団体様のご協力により実現することが出来ました。

卒園生からも、「ありがとう!」「助かりました!」という声も届いています。

たくさんの人たちに支えられていること、卒園生も、そして職員自身も改めて実感することが出来ました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

いただいた助成金で、長期保存可能な食品や、感染症対策グッズを購入させていただきました🎵













閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page