top of page
検索
  • midoriaftercare

2020年夏の楓の会(卒園生交流会)

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、卒園生交流会を見送りました(´;ω;`)

みんなと会える機会が減ってしまうのはとても残念ですが、みんなの健康を安全を守るための決断となりました。

その代わりに、卒園生への生活用品等を用意しました!

遠方の児童へは発送し、近くの児童には取りに来てもらいました🎵

少しの時間ではありましたが、元気そうな顔を見れてよかったです☺

少しでももらってうれしいものを、と言うことで一部ではありますが、

卒園生の意見を取り入れて、一人ひとりに合ったものを提供しました✨

遠方の児童からも、届いたよ~!と連絡をもらいました☺

喜んでくれたようで、良かったです!

今回は一人ひとりに手紙を入れました!

物の支援はもちろん、気持ちの面でも卒園してからもずっと寄り添って行ける存在になれたらと思っています☺

まだまだ予断を許さない状況ですが、なんとか冬には交流会を開催出来たらいいなあ、と思っています。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page